2012年08月23日

ケーキ工房 天花 です。ょろしくゥ(^-^)/

パティシェでもなく、製菓学校にも通った事がなぃ、全くド素人の私がケーキ屋さんを始めマシタ‼
ほぼ毎日焼いているノデ、今まで焼いたケーキは数知れず。
腕はなぃケド、調理器具がすばらしぃノデ、プロ級の仕上がり♡ [ だと勝手に思っている…(笑)]
無水鍋でフタをして焼くノデ、オーブンで焼くより水分を逃がさず、しっとりフワフワ♡
たまごの力でふくらんだケーキを一度ご賞味クダサイ(^-^)/

Happy&Smileを届けタィ♡
みんなのぉウチに、少しでも笑顔を増やせれば…♡
愛があふれるおウチに…♡
そんな願いをこめて…♡
ぉいしぃモノを口にすれば、自然と笑みがこぼれる♪
私のケーキがその1つになればウレシィです(o^^o)

安心して食べれるおやつを♡
ベーキングパウダーなどの添加物、保存料、マーガリンやショートニングなどのトランス型脂肪酸を使ってません。
こだわりの植物油と、東山農園特別栽培のレモン汁を使用‼

天花のケーキは むてんか(無添加&夢添加)

ぉ店は構えず、予約注文・委託販売の形をとっています。
“これくらいの予算で…”や“こんなケーキ作ってほしぃ!”など、可能な限りぉ客サマのご要望に応じタィと思いますノデ、ぉ気軽にご相談クダサイm(_ _)m

080-1440-7753
hana-ten.703@docomo.ne.jp



Posted by 天花 at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。