2012年10月30日

chou chou market vol.14

7月に初めて開催された”夏chou chou"
私にとっての”初chou chou”出店でしたが、いつも行われてる春と秋のchou chouには、これまた初出店デス~(^-^)/

chou chou market vol.14
11月3日(土) 10:00~16:00
ビッグホエール


今回は約130ブースだとか。
私もその1つに入れていただいたので、いろんなぉ店をまわられた後にでも、ケーキ工房*天花*に立ち寄っていただければ幸いデス~♡

前日また徹夜でがんばって焼きマス~p(^-^;)q
chou chou market vol.14

オススメはやっぱりシフォンケーキですが、今回は何種類作れるか...
とにかく前日、時間の許す限り焼くのみデス(^-^;)



Posted by 天花 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。