2012年11月05日

chou chou market!大盛況でした。

毎回たくさんのぉ客サンで賑わうchou chouですが、ケーキ工房*天花*にもたくさんのぉ客サマにぉ立ち寄りいただき、大盛況に終わりマシタ。
ぉ越しいただいたぉ客サマ、一緒に出店していたぉ店の方々、前日カラの準備、終わってカラの後片付けマデしていただいたスタッフのみなサン、本当にぁりがとぉゴザイマスm(_ _)m

毎回、イベント前日の準備は大変だケド、たくさんの出会いとたくさんの笑顔をいただき、私のパワーとなっていマス♪
ご試食いただいて、”ぉいしィ~♪”とか”めっちゃフワフワ~♡”とか、喜んでいただく顔を見れると、私がとても幸せッ♡
今日もすごくぅれしぃメールをいただきマシタ♪
がんばってょかったと思える瞬間デス(^-^)

ぁりがとぉゴザイマシタm(_ _)m
これカラもがんばりマス(^-^)/



Posted by 天花 at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまァ~ヽ(*´∀`)ノ
やっと会えたなァ(≧∇≦)/
買ったカステラにケーキ
ぜ~んぶ☆おいしかったよォ~♪
gramさんでの天花ちゃんの
ランチもぜひ食べたいと思うo(^▽^)o
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年11月05日 14:23
ぶひぶひサン☆
名乗り出ていただいてぁりがとぉ(^O^☆♪
私も会えてぅれしかったァ(≧∇≦)♪
ぜひぜひ、ランチにも来てクダサレ〜(^o^)/
Posted by 天花天花 at 2012年11月06日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。