2012年11月19日

楽しかった音画来祭♪

昨日は”片男波 音画来祭”楽しませていただきマシタ♪
ぉ店を出店させていただいた事はもちろん、出演者のみなサンもすごく素敵で☆
今年最後、いつもよりも超豪華な出演者数&メンバーだったそぉで、そこに居合わせられた私は超ラッキー(^-^)v
私の地元ママさんバンド、アナビーチェさんも出演だったシィ(*^^*)
宮本 静サンは、先月の海南市のイベント”歩っとウォーク”でぉ会いして、私の事覚えててくれててぅれしかったシィ(*^^*)
でも、やっぱりTONPEIさんの歌声、素敵デシタ!!
ただで聞けるなんて、超、超ラッキー♡
このブログで私を見つけてくださッテ、出店依頼していただいたヴィアンさんに感謝、感謝デス♡♡♡
そして、いろいろ準備していただいたスタッフのみなサン他、関わっていただいたすべてのみなサマに感謝デス(o^-^o)
ぁりがとぉゴザイマシタm(_ _)m
来年は4月からまたスタートするそぉデス!!
次回を楽しみにしてマ~ス(^-^)/♪♪♪
楽しかった音画来祭♪

楽しかった音画来祭♪



Posted by 天花 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。