2012年11月23日

昨日のバースデーケーキ♡

facebookはちょこちょこ開くケド、こっちはついつい後回しになっちゃって...
あんまりケーキの写真載せてませんよネェf^-^;)

昨日は、ダンナ様のぉ誕生日のケーキを...ッテ事でご注文いただきマシタ♪
普通に、アップルシナモン味のシフォンでぉ受けしたのデスが、やっぱりデコレーションもッテ事で、何をのっけようか考えたすえ、やっぱりリンゴ味にはリンゴかナァと思い、リンゴの薔薇にしまシタ。
いつも、私のケーキにすごく感動してくれるぉ客サマなのデスが、昨日もまた、めちゃめちゃ感動していただいて、私が幸せをいただいてマス♡

今日は別の方に、結婚1周年のぉ祝ケーキを注文いただいてるノデ、また後ほどUPしようかと(^-^)
昨日のバースデーケーキ♡



Posted by 天花 at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。