2013年11月08日

第2第4火曜日~♡

11月4日のchouchou! market、この日はすごい人でにぎわい、なんと、*天花*のケーキも、始まって4時間、14時半に売り切れる始末!!
少しずつデスが、わざわざ*天花*を探して買いにきてくださるぉ客サマが増えてる気がして、とてもぅれしぃかぎりデス(^-^)

毎月、第2第4火曜日は、カフェgramさんをぉ借りしての、ケーキ工房*天花*のランチ&ケーキバイキングの日デスが、今月は第2火曜日の12日にランチ&ケーキバイキング、しかも、愛羽ミイコさんとのコラボで、カラーボトルセラピーも受けてぃただけマス!!
ランチは11時からデスが、カラーボトルセラピーは、10時半から30分刻みでスタート!!

12日のランチメニューは
*きのこの炊き込みごはん
*豆腐の落とし揚げ
*あんかけ豆乳茶碗蒸し
*野菜ポタージュ
*ケーキ2種&ドリンク

第4火曜日の26日は、ちょっと趣向を変えて、ランチ&ケーキバイキングではなく、今流行りの超極厚、ふわふわホットケーキとドリンクのセットを¥750で召し上がってぃただく企画となってぉりマス♪

どちらも要予約、人数限定ですノデ、ょろしくぉ願いシマスm(_ _)m
第2第4火曜日~♡
第2第4火曜日~♡

ぉ問い合わせは
080-1440-7753
hana-ten.703@docomo.ne.jp



Posted by 天花 at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。