2013年11月25日

nico市無事終了☆

告知もせず、またまた終わってからの報告になりマスが昨日11月24日、貴志川のnicoさんで開催されたnico市に出店させてぃただきマシタ♡
nicoさんのトコロは初めてぉ邪魔しまシタが、とっても素敵なトコロ♪
店内と外に分かれての出店、私は店内で。
店内の出店者サンは初めてぉ会いする方ばかり♡
*一年二組 包子屋 小豆さん
*ひよりパンさん
*サンフラワーゆうさん
*夢想花さん
*ほのかな幸房さん
そして、ケーキ工房*天花*
nico市無事終了☆

外の出店は
*廣田本舗さん
*てくてくさん
*ricomon kidsさん
*まめきどさん

開店と同時に、私のトコロへ直行してくれたぉ客サマあり!!
ぃろぃろぉ話できてょかったデス♡
閉店までぃろんなぉ客サマがほとんど途切れずにぉ越しくださり、ケーキは少ししか作ってぃけませんでシタが、ほとんど残らず。
ぉ昼はnicoさんの牛すじカレー付き♪ぉいしかったァ♪♪
ぃろんなモノgetしたケド(ほとんど食べるモンやがなッ!!)、出店者サンを含め、たくさんの方と出会い、つながれた事が1番♡
ワイワイぉ喋りも盛り上がりマシタ!!
ぉ天気もょく、気持ちのイィ、ホント楽しぃ1日でシタ♪
nicoさん、みなサマ、ぉ疲れサマ、そしてぁりがとぉゴザイマシタm(_ _)m

nico市無事終了☆



Posted by 天花 at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*´∀`)
私たちは外出店だったのであまりお話できませんでしたが、もしまたお会いする機会があればよろしくお願いします♪♪
Posted by zakkaてくてくzakkaてくてく at 2013年11月25日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。