2012年12月07日

collineさんとのコラボイベント、無事終了☆

地元のカフェcollineさんで、collineランチ&*天花*のシフォンケーキバイキングのコラボ、たくさんの方にぉ越しいただき、楽しく終える事ができまシタ!!
ぉ越しいただいたみなサマ、ぁりがとぉゴザイマシタm(_ _)m
そして、この企画を提案していただいたcollineさん、ぁりがとぉデスぅ~♡

今回は10種類のシフォンをご用意させてぃただきまシタ♪
ケーキであれ、ぉ料理であれ、なるべく旬のモノで、栄養価の高いモノを使いタィと思っていて、この間カラ、自家製のみかんをジャムにして、シフォン、カステラ、チーズケーキにまぜて、それぞれみかんバージョンにしてぃマス(^-^)
今日もみかんシフォン、大好評でシタ!!
自家製のホウレンソウが、この間カラ食材として使い切れナィくらいあったノデ、シフォンケーキにまぜてみまシタ♪
言わなければ何のシフォンかわからナィくらい。
しかも、きれいな緑色☆
野菜嫌いなぉ子チャマでも食べていただけるかと♪
夏はトマトやニンジンのシフォンも焼いてまシタ♡
さぁ、次は何味に挑戦しよぉかナァ~(o^-^o)

ぉ客サマに、シフォンケーキめちゃめちゃフワフワでぉいしぃ♡ッテ言っていただき、私がいっぱい幸せいただきまシタ(≧▽≦)♡♡
超Happy&Luckyな私♡
感謝♡感謝♡
collineさんとのコラボイベント、無事終了☆



Posted by 天花 at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。